忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



週末は信越五岳トレイルランニングレース110km 

今年も多くの参加選手にお集まりいただき開催いたします。
選手をサポートできるペーサー(伴走者)やアシスタントも年々増え
多くの選手と選手に関わる仲間、家族、みんなで楽しめ、熱くなれる大会となりました。

現在のところレースコースのコンディションは良好。
準備も多くのスタッフが朝から深夜まで頑張ってあらゆる作業行い
この信越五岳エリアにお越しいただくのを楽しみにしております。

大会・STRATまで残りわずか、参加される皆さん
最後の調整を慎重に、そして興奮、期待を胸に会場へお越しください。

今日(9月14日)のところ、レース期間は天気良好
気温なども含めてチェックしておいてください。
レース後半、戸隠、飯縄エリアの夜間はかなり寒くもありますので
選手、ペーサー、アシスタントも防寒対策をしておいてください。


<ここ数日の斑尾高原の朝です>

では明日(9月15日)、会場までお気をつけて
まずは斑尾高原にてお待ちしております。




PR
石川弘樹 Hiroki ISHIKAWA

幼少よりサッカーを始め、高校ではインターハイを経験する。大学在学中に世界最高峰アドベンチャーレース “Raid Gauloises”(レイドゴロワーズ)を知り、自分に何か奮い立たせるものを感じ、挑戦を決意する。
1999年からアスリートとしての道を選び、世界中の難関レースに挑戦。2001年よりトレイルランナーとして北米を中心に活動し国内をはじめ、海外へのレース、遠征を続けている。アメリカにてThe Rocky Mountain Slam及びGland Slam of Ultra Runningを日本人初獲得。シリーズ戦なども初。02,03年日本山岳耐久レース2連覇。2010年は主にスイスをメインとしたヨーロッパでのレースを中心に活動。日本国内でのトレイルランニング普及活動の一環としてのレースプロデュースは北は仙台、南は北九州まで5大会に及ぶ。今年の国内普及イベント、セミナー等はよりコアにローカルなトレイルにて全国をまわる。趣味は波乗り、レースの合間、冬場を中心に鎌倉の海に入水。そして音楽鑑賞、大学時代にはまったレゲエのレコード収集は今も健在。鎌倉に住み、自宅付近はトレイルのジャンクションになっていてあらゆる方向に走りだせる環境でトレーニング及び様々な活動、生活を行っている。
(株)TRAIL WORKS 代表

2008年11月までのブログはこちら
LINKS


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]