忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 【BEACHブログリニューアルのお知らせ】 

皆様

いつもBEACH葉山ホームページ「石川弘樹ブログ」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、
皆様からたくさんのコメントをいただけるよう、新ブログをたち上げました。

このブログ上で、皆様とたくさんのコミュニケーションをとることができれば。。。
と強く思っております。

ーー

大変お手数ですが、

ブックマーク登録の変更/RSSリーダー登録の変更

をお願いいたします。

ーー

今後ともご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
いつも、「自然」に対する石川さんの心根に敬服している「ヘロヘロトレイルランナーもどき」のmoaiと申します。
数年前、新宿のイベントにてご挨拶させていただいたことをなつかしく思いだします。
今後も、すばらしいトレイルのレポートを楽しみにしています。
わたくしも、微力ながら「トレラン」の楽しみをこれからの人たちに伝えられたらと思って走って飲んでいます。(笑)
moai URL 2008/12/06(Sat)23:40:45 編集
無題
チャーリー、今はNZなのねー。
レース頑張ってー!
オカジ 2008/12/11(Thu)12:53:49 編集
日向市
5月に宮崎にお出でになるのですね。
何度も、いらしてらっしやるのでしょうが、日向市のお倉が浜もいい波がくるところです。ぜひ、お出でください。
私は、日向市に住む、62歳のフラアンテーィです。
日向市が大好きで自然を大切にしてくれる人に、この土地の素晴らしさを、知っていただきたいと、コメントさせていただきました。
岡山睦子 2009/03/05(Thu)08:26:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
〈トレイルランと山の環境〉 石川弘樹=語り 平塚晶人=文
             トレイルランニングの草分け的存在ともいうべき石川弘樹さ
URL 2008/12/06(Sat)23:46:42
石川弘樹 Hiroki ISHIKAWA

幼少よりサッカーを始め、高校ではインターハイを経験する。大学在学中に世界最高峰アドベンチャーレース “Raid Gauloises”(レイドゴロワーズ)を知り、自分に何か奮い立たせるものを感じ、挑戦を決意する。
1999年からアスリートとしての道を選び、世界中の難関レースに挑戦。2001年よりトレイルランナーとして北米を中心に活動し国内をはじめ、海外へのレース、遠征を続けている。アメリカにてThe Rocky Mountain Slam及びGland Slam of Ultra Runningを日本人初獲得。シリーズ戦なども初。02,03年日本山岳耐久レース2連覇。2010年は主にスイスをメインとしたヨーロッパでのレースを中心に活動。日本国内でのトレイルランニング普及活動の一環としてのレースプロデュースは北は仙台、南は北九州まで5大会に及ぶ。今年の国内普及イベント、セミナー等はよりコアにローカルなトレイルにて全国をまわる。趣味は波乗り、レースの合間、冬場を中心に鎌倉の海に入水。そして音楽鑑賞、大学時代にはまったレゲエのレコード収集は今も健在。鎌倉に住み、自宅付近はトレイルのジャンクションになっていてあらゆる方向に走りだせる環境でトレーニング及び様々な活動、生活を行っている。
(株)TRAIL WORKS 代表

2008年11月までのブログはこちら
LINKS


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]