忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Salt Lake City(SLC)より南に下ると
山々の雪は少なくなり
今日向かったTrailはショーツで走っても
日陰に入らなければ寒くなかった


土の色、岩の姿、空の色、雲のカタチ・・・
日本には無い、「自然の姿」
もっと、たくさん、次は・・・
これだからやめられない
標高が少しあるので、呼吸は乱れながらだったが
This is trail.的、見事なTrailを走っていた
そろそろレースの為の調整に入らなければならないと思いつつ
また新たなTrailを求めて車を走らせてしまう

 
お昼は、スタンドのお兄ちゃんのおススメカフェで「べジ・バーガー」を食す
スタンドで給油の支払いの際、「美味しいレストラン近くにありますか」との僕の質問に
店員は「次のスタンドの隣のカフェが良いよ」と
僕はそこで「What kind of restaurant is it?」と聞くと
隣で並んでた店員の友達的お兄ちゃんが「すかさず」
「Good kind of !!」だぜ!的に僕に教えてくれた(笑)

帰りは運転中、あまりの睡魔に「危険」を感じ目的地手前で宿をとった
税込み37ドル、電気暖炉、無線ラン付き・・しかもこんなデカベッドで言うことありません

明日も違うTrailへ車を走らせます
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
またまた凄い景色!
凄い自然ですね。確かに日本には、無い景色ですね。
写真いっぱい見せて下さい。期待しています。
で、レースも頑張って下さい。
その結果も楽しみです。
カズ 2009/03/26(Thu)09:41:36 編集
無題
石川さんの
「もっと、たくさん、次は・・・これだからやめられない 」
私はこの言葉の感覚が、最近走っていて少しずつ分かってきました。

レースがんばってください。
応援しています!
ゆうこ 2009/03/26(Thu)14:16:53 編集
無題
スゴイTrailですね!!  僕もこんな所を走ってみたいです。

宿も落ち着きそうな所ですね  夜は寒いのでしょうか??

レースのための調整とはどんなことをされるのでしょうか??

まぁレースもがんばって下さい
応援してます!!
Taigo 2009/03/26(Thu)19:22:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
石川弘樹 Hiroki ISHIKAWA

幼少よりサッカーを始め、高校ではインターハイを経験する。大学在学中に世界最高峰アドベンチャーレース “Raid Gauloises”(レイドゴロワーズ)を知り、自分に何か奮い立たせるものを感じ、挑戦を決意する。
1999年からアスリートとしての道を選び、世界中の難関レースに挑戦。2001年よりトレイルランナーとして北米を中心に活動し国内をはじめ、海外へのレース、遠征を続けている。アメリカにてThe Rocky Mountain Slam及びGland Slam of Ultra Runningを日本人初獲得。シリーズ戦なども初。02,03年日本山岳耐久レース2連覇。2010年は主にスイスをメインとしたヨーロッパでのレースを中心に活動。日本国内でのトレイルランニング普及活動の一環としてのレースプロデュースは北は仙台、南は北九州まで5大会に及ぶ。今年の国内普及イベント、セミナー等はよりコアにローカルなトレイルにて全国をまわる。趣味は波乗り、レースの合間、冬場を中心に鎌倉の海に入水。そして音楽鑑賞、大学時代にはまったレゲエのレコード収集は今も健在。鎌倉に住み、自宅付近はトレイルのジャンクションになっていてあらゆる方向に走りだせる環境でトレーニング及び様々な活動、生活を行っている。
(株)TRAIL WORKS 代表

2008年11月までのブログはこちら
LINKS


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]